母から譲り受けた大切な鍋をクソコトメにうっかり黒こげにされた その2

母から譲り受けた大切な鍋をクソコトメにうっかり黒こげにされた その1


53 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2008/12/11(木) 17:42:58 0
流れと空気が嫁なくてごめん。

スレ103でコトメの取っ手の取れるティファールを、取っ手の取れないティファールにした者です。

義実家の箪笥から、
トメさんの通帳(念のためのダミーだったから小額だけど)を盗んだクソコトメ(20代後半、一人暮らし)にDQ返し。
体の弱い良トメさん&忙し過ぎて円形脱毛症になっている旦那に〆させるのは忍びないので
「私が仕返ししますから」と申し出た。

トメさんにコトメ宅の鍵を借りてコトメBちゃん(こっちのコトメちゃんはいい子。大学生)と侵入。
懲りずに新調した取っ手の取れるティファール(代金請求されたけど華麗にスルー)に、
二人で取っ手をいっぱいつけて地図記号の工場みたいにしてきた。
もちろん全て溶接。
邪魔と言うかなんというか・・・使いにくいどころの騒ぎじゃないw
取っ手はDQ返しの話をしたときにトメさんと旦那がくれた。

取っ手は一番大きい鍋にだけ付けたので、小さい鍋達はフライパン→中鍋→小鍋の順に収納。
接着剤でしっかりくっつけて収納した。
鍋の蓋(プラスチック)にはコトメ2ちゃんが「贅沢は敵だ」「(嫁に)イけない豚はただの豚」と油性ペンで落書き。

あとはコトメBちゃんが盗られたものを取り返して、
コトメが部屋に飾っている自分の写真の顔部分にお笑いコンビ「響」の太ってる方の顔をぺたぺた。
まぁよく似てるから意味ないかな。

そろそろ義実家共々、コトメに内緒で引っ越します。
コトメBちゃんも一人暮らしするみたいだし。
携帯の留守電に「ファビョルァァァァァァーーーーーーー!!!」ってコトメの雄叫びが入ってるけどシラネ。


スレ103でいいアイディアくれた人ありがとう。
そして読みにくくてスマソ。

コメント入力