【壮絶】車椅子の客が来るから~と店員に言われたが…着たのは、移動式ベッドに寝ている患者と家族だった。どういうことだ?

629: 1/22013/06/28(金) 19:28:32.00 ID:JrMM+Qmo
つい最近の衝撃的だった出来事 

娘二人とショッピングモールの中にあるランチバイキングのお店に行った。 
開店前に並び、開店と同時に入店して食べはじめて10分くらいしたところで、 
店員が「車椅子のお客様がくるので少し席を詰めて通路をあけてもらえませんか?」 
と言いにきた 
人気店ですでにほぼ満席だったけど、店の奥のほうに8人がけの席が「予約席」になって空いており、 
ああ、あそこまで車椅子でいくんだな、と自分も含む通路側の客が一斉に詰め始めた 

【よく読まれている記事】


【フルカラーコミック】えろいもん1 催眠あまあまチケット編


で、ほどなく客が現れたんだけど、それが「車椅子」のお客様ではなかった。
酸素マスクっぽいものと点滴をつけた女の子が両親らしき中年のおじさんおばさんが押す「移動式ベッド」に乗って現れた。
(正確にはベッドではなかったのかもしれないけど、少なくとも普通の車椅子では絶対なかった)
そこにいた、たぶん客全員が驚いたけど、店員はもっと驚いてた。「車椅子」のつもりだったわけだしね
店長らしき人が飛び出していって受け入れられないと断りをいれようとしたが、
付き添ってる眼鏡のおばさんは金切り声で文句を言いながら、無理やりベッドを押して入ってきた。
明らかに重病の女の子のベッドを店員も無理には扱えず、入られるままに。
しかも予約席として確保された奥の席は、料理が遠いと文句をつけ、
料理近くの席を使っていた家族連れをどかせて自分たちを座らせろという。
この時点ですでにちょっとした騒動で、その家族連れは、嫌気がさしたのかなんなのか、
「ここどうぞ」といってさっさと席を立って店を出て行ってしまった(ちなみに前払い制)
おばさんは早速片側のいすを全部取り払い、ベッドをスペースに押し込む。
おじさんのほうは荷物を置くとさっさと料理をとりにいってしまった。
店長はまだ更に何かいっていたが、おばさんが、「食べたらすぐ出てくから!」の言葉に、
さっさと食べさせて追い出したほうがいいと思ったのか、最終的には了承してた。
ここまで、女の子、虚ろな目でぴくりとも動かず。

630: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/28(金) 19:28:33.00 ID:JrMM+Qmo
この子、普通にご飯食べられるの?と思ってたら案の定、
おばさんはかばんからおもむろに「ご飯だよ~」といいながらドロドロしたものが入ったパウチを取り出し、
女の子の管のひとつにつなぎ、自分も料理をとりに席を立ってしまった。
食べるのはお前らだけかい・・・・
ここまで、周りの客はいろいろ衝撃的過ぎてフリーズ状態。
それでも一応静かになったので、気をとりなおして食べよう・・・とテーブルに向きなおろうとした瞬間
すさまじい音がして女の子が床に投げ出された。
奇声をあげて痙攣する女の子、散乱する点滴や医療道具、金切り声を上げるおばさん、
なんか立ちながら食ってるおじさん、泣き出す客の子供達、と大混乱。
ここで自分も娘たちを連れて店を飛び出したので後のことはわからない。

文章が下手で雰囲気が伝わるかどうかわからないけど、いろんな意味で衝撃的すぎた
長くてごめんなさい

631: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/28(金) 19:28:34.00 ID:+X8HsjrY
>>630
なんか阿鼻叫喚な図だなw

632: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/28(金) 19:28:35.00 ID:Qj2oDg5F
>>629>>630
強烈すぎて言葉が出ない、お疲れ様です

634: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/28(金) 19:28:37.00 ID:Gld6LTNx
俺だったら絶対に悪夢にうなされるような光景だわ、
多分トラウマクラス。

635: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/28(金) 19:28:38.00 ID:frbrB8n2
>>629>>630
きっとそのベッドの女の子も被害者だよな…。
そのお店にはもう二度と行かないって客も多いだろう。
キチ家族おそロシア。

639: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/28(金) 19:28:42.00 ID:Q2kFwwMb
>>630
凄まじいとしか言い様が無いな。
その子も喋られないけど、内心いたたまれなかったんじゃないだろうか。

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1372414683/





【PS4】コナン アウトキャスト【パッケージ版早期購入特典】 「コナンのアトランティスの剣」 (封入) 【パッケージ版購入特典】サバイバル・ガイドブック 32P (封入) 【CEROレーティング「Z」】
【よく読まれている記事】
非常識の最新記事
  • 【疲労困憊】夫のうつ病の影響で私までうつ病になった。夫を支えたいけどその心の余裕がない
  • 【非常識】こういう人たちは親になってほしくない野菜嫌いを公言してる芸能人が多いけど親の食育が悪すぎる。
  • 【修羅場】入籍しようとしたら…待ち伏せしていた彼氏同僚「彼と半年、付き合ってる!」→体調が悪くなって寝込んだのだが・・・妊娠してた私。
  • 【不幸な結婚式】螺旋階段を下りるおっかなびっくりの新郎。→ハラハラしている両家両親。新郎「あっ」→仲良く転げ落ちる新郎新婦。
  • 【修羅場】母のオレオレ詐欺の対応に驚愕。母「当時は言えなかったんだけど、2年前にオレオレ詐欺の電話がよくかかってきてて」→え?
  • 【復縁要請】私の職業をpgrしてた元カレ「もう一度やり直せるチャンスを、お前に与えてもいいと思ってる。ただし!俺にベッタリ甘えずにきちんと仕事に就くこと!」
  • 【激怒】歯医者で汚く食い散らかしたまま帰ろうとしてる基地親子がいた。→俺「忘れ物ですよw」とゴミもついでに渡し…。
  • 【基地被害】息子が基地親子と争っていた。→私「ウチの息子がなにかしました?」→子連れ「ケータイ貸してって言っただけですよぅ」私「いやいやいやw」
  • コメント入力