【基地託児】授業参観中に…A子「毎日B子家で遊びたい!祖母の方が歳上だからBママは言う事聞け!」と上から目線で要求。

719 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/04(月) 13:23:07.66 ID:SrJ2vSvw
小学校の参観日、うちのクラスでは親への手紙を発表する授業だった。
Aくんが「僕は(親が?)来ていないので、
かわりにBちゃん(同じクラスの女子)のお母さんへの手紙を読みます。
【よく読まれている記事】
【自業自得】嫁が出産して2週間後にある結婚式に勝手に出席届を出すと…嫁激怒。は?そんなに怒ることかよw
【冤罪】夫が私のウワキ証拠をSNSで拡散し…ご近所や友人に知れ渡った。→しかし全くの冤罪。友人夫婦が冤罪を仕込んだらしく…親も兄夫婦も敵状態。
【発狂】陣痛中を食べる私「鮭のお母さん!ごめん…子供、赤ちゃん食べちゃったよぉおおお!」と号泣しながら謝罪し次第に発狂。
【非常識】私車に突っ込んできた基地ママ「治療費と慰謝料と修理代払え!」と激怒→私「そのお金…基地ママが使えるといいね^^」→基地「え?」
【激怒】悪質な嫌がらせを延々とする同級生女児が息子を車道に突き飛ばされ怪我。→女児両親が号泣しながら謝罪に来るも…担任「」
【BL】嫁の趣味のBL同人誌を見つけてしまい…気持ち悪さが半端ない。許容してたつもりが…内容がハード過ぎる。
【泥被害】高級食材のみを狙い大量に盗む泥ママ。→店の赤字が酷く対策をすると…速攻逮捕。→泥夫「店どうなっても知らないよ…?w」
【修羅場】ビール飲んで車で帰宅しようとすると…複数人から止められる。たかがビール位で大袈裟だろ?馬鹿なんじゃね?w
【結末】嫁に誰が家主で、偉いのかをはっきりさせる為に怒鳴り散らしたら…離婚要求された。は?なんで? その3
【嫌悪】メシマズで料理嫌いな癖に他人にキッチンを使わせない母。一人暮らしをして自炊を始めると…私「」
【自業自得】夫のコレクションを勝手に捨てた。→私「夫なら何してもいいw」と思ってやった事だけど…夫に捨てられそう。どうしたいいの?
【自業自得】町内会で鬼役をすると…故意に石を投げらた基地子の所為で3針縫う羽目に。→基地ママ「基地子は悪くない!謝れ!」→母「」→A夫顔面蒼白。


古見さんは、コミュ症です。(7) (少年サンデーコミックス)


前みたいに毎日Bちゃんのお家で遊びたいです。
僕のおばあちゃんの方が年上なので、おばあちゃんのいう事をちゃんと聞いて下さい」
担任が大慌てで遮って、次に回したけど、Bちゃんのお母さんは顔を真っ赤にして、
教室から出て行ってしまった。



720 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/04(月) 13:25:14.30 ID:SrJ2vSvw
仲のいいママ友さん達が、一緒に行って慰めていたわ。
後から教えてもらったけど、AB家は隣どうしで、
A親は共稼ぎで、同居のおばあちゃんがAくんの面倒見てるんだけど、
おばあちゃんは孫をB家に丸投げしていたみたいなんだよね。

なんか保育園への送迎がつらいからって連れて行かず、
庭ごしにB家に突っ込んで、自分は病気だからと面倒見させてたって。
親もおばあちゃんも、かなりへんな人達で、大変な目に会って、
入学後は託児お断りしてたらしい。
あまり接点のない人なので、詳しくは聞けなかったけど、かわいそう。



721 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/04(月) 13:28:37.60 ID:FhxtD/JU
Aガキ憎たらしい 何様なんだよ


722 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/04(月) 13:32:16.78 ID:7nntyzqz
つかAくんが哀れだろ
親がアレだと子もアレになる生きた見本


723 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/04(月) 13:42:00.38 ID:SrJ2vSvw
Aくんのおばあちゃんが入れ知恵したんじゃないの?って心配してるお母さんもいた。
うちの子が言うには、学童でも妙に浮いてるらしい。
女の子としか遊びたがらないのに、男子たちに学童スタッフが「仲間外れすんな」って言うから。


724 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/04(月) 14:14:03.16 ID:EMNXaNle
少なからず大人が内容を指示しているだろうね
A君自身も遊びたいならB家にいくしかないという思考になってる
これは単純に選択肢がないだけだろうからA家がきちんとすればいいだけの話

さすがにこの状況なら確実に学校から児相が望ましいだろうね


727 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/04(月) 16:42:14.76 ID:FhxtD/JU
そういう男児が色気づいてきて奴隷的一家(だと信じ込んでいる)に女児が居る、
となると非常に恐ろしい
絶対今のうち、ここ数年にケリをつけなきゃいけない案件だよ


730 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/04(月) 17:27:34.49 ID:hU8s6/O8
家買ったらおとなりがそんな家族だったとか想像しただけでgkbr


731 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/04(月) 17:33:26.64 ID:7nntyzqz
いやいや買う前には調査しようよw
最悪なのは引越ししてきた場合


732 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/04(月) 18:39:18.56 ID:7vhkzQ69
生活しないと分からないこともあるからねぇ。


735 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/04(月) 20:46:20.24 ID:zsT4QTrZ
何がおばあちゃんのいう事を聞いてくださいだっつーのな。




衛宮さんちの今日のごはん (2) (角川コミックス・エース)

【よく読まれている記事】
【報告者無知】新卒で入社したが…知ってて当然の様に仕事の知識を言われるのがおかしい。お前らは歳取ってるから知ってるだけだろ!
【報告者基地】まだ契約してないが私の駐車スペースギリギリに駐車する子持ち女。非常識過ぎるだろ?人のスペースをなんだと思ってるんだ!
【報告者基地】弟嫁が俺嫁と次女を障害認定して医者に行けと言う。非常識過ぎないか?→話を聞くと立派発達さんでしたw
【非常識】夫が私と子供の悪口を言ってる事が判明。しかも離婚した後のプランすら話してるらしい…。夫「手切れ金渡して離婚するわw」
【自業自得】町内会で鬼役をすると…故意に石を投げらた基地子の所為で3針縫う羽目に。→基地ママ「基地子は悪くない!謝れ!」→母「」→A夫顔面蒼白。
【自業自得】夫のコレクションを勝手に捨てた。→私「夫なら何してもいいw」と思ってやった事だけど…夫に捨てられそう。どうしたいいの?
【嫌悪】メシマズで料理嫌いな癖に他人にキッチンを使わせない母。一人暮らしをして自炊を始めると…私「」
【結末】嫁に誰が家主で、偉いのかをはっきりさせる為に怒鳴り散らしたら…離婚要求された。は?なんで? その3
【修羅場】ビール飲んで車で帰宅しようとすると…複数人から止められる。たかがビール位で大袈裟だろ?馬鹿なんじゃね?w
【泥被害】高級食材のみを狙い大量に盗む泥ママ。→店の赤字が酷く対策をすると…速攻逮捕。→泥夫「店どうなっても知らないよ…?w」
【BL】嫁の趣味のBL同人誌を見つけてしまい…気持ち悪さが半端ない。許容してたつもりが…内容がハード過ぎる。
【激怒】悪質な嫌がらせを延々とする同級生女児が息子を車道に突き飛ばされ怪我。→女児両親が号泣しながら謝罪に来るも…担任「」
【非常識】私車に突っ込んできた基地ママ「治療費と慰謝料と修理代払え!」と激怒→私「そのお金…基地ママが使えるといいね^^」→基地「え?」
【発狂】陣痛中を食べる私「鮭のお母さん!ごめん…子供、赤ちゃん食べちゃったよぉおおお!」と号泣しながら謝罪し次第に発狂。
【冤罪】夫が私のウワキ証拠をSNSで拡散し…ご近所や友人に知れ渡った。→しかし全くの冤罪。友人夫婦が冤罪を仕込んだらしく…親も兄夫婦も敵状態。
【自業自得】嫁が出産して2週間後にある結婚式に勝手に出席届を出すと…嫁激怒。は?そんなに怒ることかよw
非常識の最新記事
  • 【自業自得】義母が末期で義兄が新幹線で毎週通っていた。→義兄嫁「夜行バスで行け!」と要求。→離婚騒動になるって思わなかったのかな?w
  • 【困惑】夫と交際中、割り勘だったが会計前にお金を渡して払ってもらっていると…夫「」→どんな女と付き合ってきたんだよw
  • 【公開】ハイブランドの0.7カラット指輪を買ってもらったが…自慢出来ない。宝石も大きいのに自慢できないと意味ないじゃん?無駄な買い物させて夫に申し訳ない。
  • 【公開処刑】道徳の授業参観で…知らない他人の子を褒めてみましょうと親御さんを指名する。静まり返る教室。担任は何を考えてんだ?
  • 【勘違い】職場の男性に手作りお菓子をあげると…呼び捨てで呼ぶ様になり好意を持ってきた。勘違い男過ぎるだろ…。
  • 【自己満足】娘のお弁当を…ハロウィン仕様にデコったら、激怒された。3倍以上時間掛かって作ったのに非常識じゃない?
  • 【マジ基地】担任「お前の母親、マジ基地だぞ?」→私「え?」→スポブラを嫌らしい!と拒否し、修学旅行に行くことを「妊娠する!」と抗議していたらしい。
  • 【基地思考】日本文化はおかしい。玄関で靴を脱ぐなんて頭のおかしい行為をしてるなんて日本くらいのもんだぜ?w
  • コメント入力