【乞食】クレクレ乞食に変貌し執拗に絡んで来る様になった同僚A。→B「これシリーズ物なの^^欲しい?あげようか?」→B「ほれ高い高~いww」→A子激怒。

38 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/28(木) 22:03:31.47 ID:WsaFdQm7
スカッとしたのでカキコ。
長すぎって言われたので分けます。

【よく読まれている記事】


大神 絶景版 - Switch


職場のAさん、察してクレクレちゃんでウザイ。
いいなぁいいなぁ可愛いよねそれ、どこで買ったの?へー行ったことないなぁ、ひとりで行けないなぁ、ちょうどそういうの欲しかったんだよねぇ
と、とにかくロックオンしたらしつこいしウザったい。
根負けしてあげた人もいて、それで更に味をしめてしつこくてしつこくてタマラン。
それもそんな高いものじゃなかったりするから、これで気が済むならいいかと思ってる人もいると思う。
(実際うるさいからあげちゃいなと言われたこともある。あげなかったけど)



39 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/28(木) 22:05:12.98 ID:WsaFdQm7
先日新しく入った人と、Aさんと他何人かでお昼休憩していたときのこと。
新人さんと言っても私やAさんより年上で、全体で見ても年は上の方。
その人がお弁当バッグに着けていたキーホルダーにAさんがロックオンした。
「わー可愛いですねー!どこで買ったんですかー?」
きたよ…と全員が思った。

その人(Bさんとします)はAさんのクレクレを知らないので諌めなきゃと思ったんだけど、それより早くBさんが口を開いた。
B「こんなの安いのよ、○○で買ったの」
A「へー、可愛いなぁー!」
B「これも同じシリーズだよ」
と、携帯のストラップを見せるBさん。
きゃーきゃー可愛い可愛い欲しいですー!と大騒ぎのAさん。



40 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/28(木) 22:06:15.01 ID:WsaFdQm7
最後です。

うんざり見ていると、
B「あげよっか?」
A「えっ!いいんですか!」
目をキラキラさせてBさんを見るAさん。
B「ほら、あーげた!w」
高々と携帯を頭上に上げて、ニッコニコしているBさんは、ほらほらこっちもあげるよ、あーげた!と弁当バッグもぷらぷらさせた。
Aさんは、バカにしないでよ!って怒った。
Bさん、バカにされたくなきゃバカみたいな真似やめなってピシャリ。
Aさんはプルプルしながら休憩室から出て行った。
思わず拍手してしまった。



41 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/28(木) 22:08:23.25 ID:eLgxa3m4
スカッとしたがAさんはママなのかな?若い子なら可愛いと覆う人間もいるかも
だが、子供がいるならかなりみっともないよね


42 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/28(木) 22:11:13.59 ID:WsaFdQm7
>>41
そうでした、情報が足りてませんでしたね…
Aさんは30台前半です。
小学生のお子さんがいらっしゃいます。





えろせんせーと秘密の保健・体育(同人誌)
【よく読まれている記事】

コメント入力