【托卵】強烈な膿家脳で長男教の義実家。結婚した途端に…奴隷になった私。→托卵を仕込み、秘密にしたまま離婚要求w その1

0 名前:1/7 [sage] 投稿日:2008/09/06(土) 15:53:03 0
新スレ>>1乙。

元夫とクソ義実家にしたスカ。
義実家はサラリーマンだけど元々農家の出、なので強烈な長男&跡取り教。
結婚前は優しかった夫(長男)は、入籍後にウトメ共々豹変し、一気に私は奴隷兼サンドバッグ、もちろん口答えなんて許されない。

【よく読まれている記事】


【フルカラーコミック】えろいもん1 催眠あまあまチケット編


結婚して半年で強制同居、朝は4時起き、夜は12時前になんて寝た事ない。
パート代も結婚前貯金もすべて生活費に消えた。
当然体を壊したが誰も心配なんてしてくれず、むしろ「役立たず」って罵られた。

共依存って恐ろしいもので、最初は殴られるのが怖いだけだったけど
「殴られるような事した私が悪い」とか「凄く反省してくれた」とか思っちゃう。
逃げりゃいいじゃん、って今ならホントそう思うんだけど、当時は離婚とか全く考えが無かった。

ウトメにいびられても、夫に殴られても、浮気されても
「私さえ我慢すれば」とかバカな事思ってた。

ある時また浮気が発覚したが、その相手がなんと私の友人。
その時私は3か月の娘がおり、女腹と罵られてつつも
「この子がいれば夫はきっと変わってくれる」とか最低な事思ってた。

友人は男癖が悪く、あまり連絡を取っていなかったが、結婚前の「素敵な男性」だった元夫が気に入り、偶然再会した後不倫、結婚する約束までしてたと言う。
それなのに私が出産した事でショックをうけ、(夫婦生活は無いとか言ってたんだろうな)ばらしてきた。
おまけに妊娠2か月。



11 名前:2/7 [sage] 投稿日:2008/09/06(土) 15:54:26 0
ちなみにある日のウトメと元夫の会話。
ウト「女じゃ何の役にも立たんな」
夫「最近じゃロリコン向けの子供DVDもあるんだってよ。水着とか着せてさー」
トメ「まー、何歳くらいから出来るの?」
夫「あと子供の使用済みのパンツとかオークションで売るとかw」
何かの間違いだ、そんなはずない、って言い聞かせようとしたけど無理。

出来るだけ早く逃げなくっちゃ、って思った。
そんな矢先の出来事だったので「娘の為だけに生きよう」と決意。
ウトメは「次は男かもしれない」と喜んで、私に出て行くように迫ってきた。

さっさと荷物まとめて実家に逃走。
親には泣いて怒られたよ、何で帰って来なかったんだって。
心配かけまいとしてたのが裏目に出ちゃった。
実家は兄の代になってるし、帰りにくかったのもあったけど。

元友人は即夫実家で同居を始め、私は弁護士を探し、友人たちに聞きこみ開始。
準備万端で弁護士と共に事務所で話し合い。

夫とウトメに対し
「今までの暴力を刑事事件にしてもいいが、慰謝料払うのなら許すよ」と言い、ブチぎれてくれたウトに殴られひゃっほーーwww
「ああー、もうダメです、警察!警察呼んで!!」と叫ぶと「それだけはやめてくれ!!」だって。

ウトは公務員ですから警察沙汰はまずいわなーww
それとかわいい長男の子供の為にもねw
それで約800万(生活費も私が払っていたのでそれも含めての値段)、
今殴った事でさらに50万上乗せドン!

それからこんな事態にもかかわらず、誇らしげにお腹をサスサスしてる元友人に対して300万。
本当に「σ(゜ロ゜)?」こんな顔になってたw
自分も慰謝料払わなくてはいけない立場だとわかってなかったんですねぇ~。



15 名前:3/7 [sage] 投稿日:2008/09/06(土) 15:56:58 0
「850万も取る癖にさらに300万だと!!」
と切れるウトに弁護士さんはサラリと
「850万には今までのA子さんが負担していた生活費も含まれてますから。
それと養育費は含まれてないんですよ?」
養育費を貰わない代りに、面会もなしって事にしたもんで。
こんな祖父母も父もいりませんて。
一緒にいたら大事な娘に何されるか分からないしね。

ギャーギャー喚くので「じゃあ裁判に…こちらは構いません」
ギリギリと歯を食いしばりながらも、大事な跡取り(予定)の為、
自分の保身のため、何とか払う事を約束した。
俺様で短気なウト、トメに「今すぐおろしてこい!!!」といい、
まあ3時すぎてたのでおろせなかった為、現金と引き換えにハンコ押してやると言った。

次の話し合いでは元友人親も同席。
こちらは比較的まともで、娘と孫可愛さに300万持ってきて、
何度も何度も泣きながら、頭を下げてきた。
ウトメと夫は物凄い顔でにらみつつ、「守銭奴が!」と現金を叩きつける。

その場で銀行の方(弁護士さんが呼んでくれた)に回収してもらい、娘に近づかない、迷惑をかけないなどなどの項目を盛り込んだ誓約書を書かせ、サクサクと離婚届にサイン。
元夫は当てつけの様に、元友人両親が止めるのも聞かずその場で元友人との婚姻届をかき始めた。

ウトがトメに「さっさと出してこい!!」と怒鳴り、トメも「1秒でも早くこの人と縁を切らないと!!」と走って出て行った。



次の記事

【その2】

※更新され次第繋がります。





ヴィンランド・サガ(21) (アフタヌーンKC)
【よく読まれている記事】

コメント入力