【DQN返し】ウトメ「貰ってやった嫁の癖に!」と私を物扱いするが…ウトメ「広くていい家だろ?フフン」→私「は?煙草をしょんべんみたく振りまくウトメがいる家が?」

468 :名無しさん@HOME :01/11/21 00:35
ケコーン前の会話
私「披露宴なんて正直やりたくないんですけど」 

【よく読まれている記事】


マージナル・オペレーション(11) (アフタヌーンコミックス)


舅・姑
「何行ってんだ!うちの大事な1人息子の嫁にこんなの
もらったってみんなに報告しなきゃなんないだろ!!
うちは犬猫の子をもらってやるわけじゃーないんだよ」


「わたしゃーものじゃありません。ついでにあなたがたにもらってもらうなんて物言いされる筋合いもありません」


「なんだい!そのいいぐさは!」

「そっちこそ,やるだのもらうだのってどんな神経してるんですか」

ケコーン後

「どうだい,うちは広くっていいだろ。
早くこっち引っ込んで一緒に暮らしたらどうだろね。」


「いやです。こんな寒くてやたら線香くさい仏壇が主役の家なんて
ぜんっぜんくつろげないし。私の母だって遊びに来難くなるから
それは勘弁。」 


「・・・。アー,それじゃ今度みんなで遊びいこうか。」

「あ、それも勘弁。私,2人みたいに犬のしょんべんみたく そこらでタバコぶかぶかする人となんて一緒にいたくないから。」

「・・・。」

やっぱ,最初が肝心だ。ケコーンして3年だけど 盆正月顔出ししなくても何も言われなくなった。
今年は舅の女性問題で1回顔出ししただけだ。
その後どーしたんだろ。どーでもいいんだけど。



473 :468 :01/11/22 13:56
いえいえ,とんでもない。
この他にもいろいろあるんですが。
それにしても,みんな大変なんだなあ。

なんで私がこんなにも思ったことを はっきり言うようになったかというのは、大好きだった母方の祖母があまりにも曾祖母(姑だね)や小姑、その他もろもろ気にしすぎて,唯一の楽しみの年金も自分で使うことなく病院代となり68歳で亡くなりまして・・・

そのときに人生って自分のために生きないと 意味が無いもんだって思ったのよ。
大体,しょうも無いじじばば・親戚に限って自分たちと関係を持つことをさもありがたいことのように無理クソおしつけるよね。
駅前のキャッチ野郎とおんなじだよ。

考え方もおつむの程度も。
気弱なひとも、脳内ロールプレイングはおこたっちゃーだめよ





えろせんせーと秘密の保健・体育(同人誌)
【よく読まれている記事】

コメント入力