【因果応報】友人Aが嫌がらせをされ恨んでいた友人BとC。Aの子供が亡くなったと聞くと喜ぶBとC。→この2人に天罰が下るとは…。

103: 可愛い奥様2007/08/05(日) 23:52:43 ID:+2Q++Un9O
十代の時、友達Aが友達BとCを異性関係のことで嫌な思いをさせていた 
二十代になりAとBはそれぞれ結婚したが、Aは色々と身内や金銭的なことで苦労したみたい。何年か経ち、Aの子供は事故で他界したんだけど、 
Aに恨みがあったBとCは陰で喜んでた。 

【よく読まれている記事】


ヴィンランド・サガ(21) (アフタヌーンKC)



Aは自分が過去にしてきたことに深く後悔と反省をしていたことを知ってるから、
BやCが喜ぶ気持ちは、
わからなくもないけど、
いい気分はしなかったなぁ。


子供が亡くなった後のAは、何て言うか抜け殻のようになって窶れていた。。

それから、一年位経って Bは金持ち夫と、子連れ離婚して、Bは高学歴で資格も多才なのに夫がB名義で多額の借金をしたため、返済するために風ゾクにいって、今 何故か妊娠してる。。

結婚の予定はないみたい。


Cも多才な資格があるのに、身内の借金のせいで資格がいかせない仕事をしてるみたいです。
金持ちの彼氏がいたみたいだけど、妊娠中絶させられフラれたらしい。

今は友達を通して、金持ちの男を探してるみたいだけど、友達止まりみたい。


因果と呼べるかわからないけど、因果なら
因果が因果を呼んだのかもしれない。

因みにAは、家族や身内や周りの助けで、少しずつ元気をとりもどしてるようです

104: 可愛い奥様 2007/08/06(月) 01:55:17 ID:DHAgqvfD0
Aが昔、BとCにどんな嫌がらせをしたのか気になるね。それと
BとCはもともと良い人間だったのかも。
でも因果応報とは思わないな。人間生きてりゃ色んな事が起きるから。

107: 可愛い奥様 2007/08/08(水) 14:14:51 ID:mJOKOsqg0
>>104
人生あざなえる縄のごとし






マージナル・オペレーション(11) (アフタヌーンコミックス)
【よく読まれている記事】

コメント入力