【嫌悪】父が猟奇的な事件を頻繁に話すから嫌悪してると…激怒した父「事件を風化させて忘れるわけには行かない!」と言って聞かない。

862: 名無しさん@おーぷん 2017/10/30(月)09:57:06 ID:BFH
近所に住んでたAは鍵っ子だったんだけど、学童に通ってなくて
友達の家に行くと怖がって帰りたがらなくて困った。
というか、学校から下校するときも同じ感じだから
家庭で何かあったのではと疑われていた。

【よく読まれている記事】
【報告者基地】彼女のぬいぐるみと財布を駄目すると…大号泣する彼女。俺は悪いのは分かるが…ドン引きして冷めてしまったwキモチワルw
【無能】母親と祖母が弟を溺愛した結果…弟は立派な無能に成り下がった。→両親「なんで?大事に育てたのに…」→は?w
【逆襲】結婚後8年経過しても、一向に妊娠しない私にウトメ「石女が!」と暴.力を振るわれ夫と離婚。→再婚するとあっさり妊娠し、元夫家族とばったり。 その3
【復讐】嫁がフリンして離婚。親権は俺が取得したが…父子家庭っていうのはここまで辛い物だとは認識してなかった。
【乞食脳】大企業に務める独身の兄に、障害者を産んだ弟夫婦が援助を求める。しかし、拒否られ何故か上から目線で説教。→兄「」
【スカっと】結婚後8年経過しても、一向に妊娠しない私にウトメ「石女が!」と暴.力を振るわれ夫と離婚。→再婚するとあっさり妊娠し、元夫家族とばったり。 その2
【嫌悪】息子6歳の朝食がイライラする。必ず8時過ぎまで時間を掛けて食べるし、嫌悪感しかない。何がしたいんだ?
【因果応報】長年連れ添った嫁を捨て、慰謝料を払って離婚した夫。再婚して子供が出来たらしいが障害で苦しんでいる上に借金苦らしいw
【スカっと】何かと家族と煩いトメ。→娘「ウチって何人家族なの?」→私「4人家族w」→娘「え?おじいちゃんとおばあちゃんは?」
【胸糞な話】彼女の右目が事故で無くなった。生理的に無理で…支えて行こうとか考えて居たんだけど絶対無理だわ。 その1
【復讐】夫から離婚要求され…夫の事全て忘れ様と思ってたが夫のフリンが発覚。→私が法律を盾にする事を夫は理解していたらしく…w
【自業自得】兄嫁が私を結婚式に呼びたくないと言いだし、兄も従ったら…私親族全員出席出来ない事になった。→新郎親類が居ない状態で披露宴をすると…。


ダンジョン飯 6巻 (ハルタコミックス)


A親は学童に入れ忘れたらしくて、習い事をさせたりしたけど
「1人でいるのが怖い」とかなり怯えてすぐやめた。
Aは中学の前の公園で部活帰りのお姉ちゃんとその友達を待って
一緒に家に帰るようになったけどだいぶ疎まれていた。
姉の後ろをとぼとぼ歩くAが目撃されるようになった。

中学も夜遅くに帰るのが怖いと部活の入部を拒否。
この頃には誰にも迷惑をかけてないけど、
「自意識過剰じゃね?」と悪口も言われていたと思う。

高校は別々になったがAと大学で再会した。
未だに夜道が怖いらしいがどうにか歩いて帰ってるらしい。
夜は電気をつけないと眠れないんだって。

その理由が子供の頃から父親に猟奇犯罪や殺人犯の話を
枕元で聞かされていたらしい。

父親は歴史好きで普通の歴史話もしていてその一環らしいけど、
本人が意味も分かってないうちから猟奇的な殺人の話をされて
怖かったって。
日本の殺人事件、失踪事件はほぼ知ってるらしい。
解決した凶悪事件は内容も犯人もかなり詳しく。

おまけに1人で家にいる時に殺された事件や
自分と同じく小学生が殺された事件の話をされて
誰か一緒にいないと殺されると思うようになったらしい。

小学校の担任にも相談したら、怖がるから事件の話は
やめて下さいと注意してもらったそうだが効果なし。
事件が風化したらどうするんだ、大事な話だ!と逆ギレ。
父は姉と母と険悪でまともに話を聞いたのはAだけだったとか。

もちろん、身内に殺人事件の関係者などいない。
A姉は結婚して子供が幼稚園児くらいだが、
同じように事件の話をして姉一家に絶縁されてるらしい。

これって虐待じゃないのか…。
でも、暴力振るわれてないから微妙なのか?
Aも夜1人でいるのは怖いけど父が嫌だから
大学卒業したら一人暮らしするって言ってた。

864: 名無しさん@おーぷん 2017/10/30(月)10:08:42 ID:Dl2
虐待でしょう。

863: 名無しさん@おーぷん 2017/10/30(月)10:08:27 ID:Gwe
立派な虐待だよ

865: 名無しさん@おーぷん 2017/10/30(月)10:15:58 ID:Jk5
むごいな
いずれカウンセリングか何か受けてなんとか治ってほしい

866: 名無しさん@おーぷん 2017/10/30(月)10:31:08 ID:vBl
私は虐待の定義は「子供の健全な成長を妨げる行為」その全て
だと思ってる
だから「優しい虐待」って言葉もあるんだよ

A父の行為でAが傷つき、苦しんでいるならそれは紛れもない虐待だ
Aに自立する勇気が持ててよかったよ

867: 名無しさん@おーぷん 2017/10/30(月)10:41:51 ID:BFH
>>866
けど、Aが夜1人でいるのが怖いから難しいかもと言ってました。
だから、結婚するまで実家から離れないかもしれません。
そういえば修学旅行では枕を抱き枕みたいにして
泣きながら寝ていたとの目撃情報もあります。

彼女いわく、死刑囚を被執行順に言える、何年に起こった事件、
被害者名が言えるなど、嫌な特技ができたそうです。
小学生の頃には有名事件を書いた事件の本を図書館で読んでいて
大人に気味悪がられたそうです。(読書感想文はそれで書かされたとか)

A父は話好きで物語のように語っていたそうです。
有名な事件じゃないんですけど、近所で殺人事件が起こった時は
現場で遺族の方に記者のように話しかけて顰蹙を買っていた
と私の母から聞きました。

仕事はもちろん、学者や報道、警察や法律関係ではないです。
詳しくいえないけど、全く関係ない仕事です。

868: 名無しさん@おーぷん 2017/10/30(月)11:27:59 ID:Gwe
A父サイコパスやん

870: 名無しさん@おーぷん 2017/10/30(月)11:49:05 ID:BFH
もう1つ怖いエピソード思い出しました。

冤罪疑惑がある事件が冤罪か否か、失踪者が生きているかどうか、
死んでいるならどうして死んでどこに死体があるか、
未解決事件の犯人像の予想(どんな人物か殺人動悸など)
予想させられたとも言ってました。逮捕されたら余罪の有無など。

性犯罪以外で男性が犯人というと
「思い込みだ。女性じゃないとどうして言える?」
「女性1人で、男性を複数襲う力はないと思う」
「男女の共犯という可能性は?」「…。」

確か、有名な冤罪事件(名前伏せます)でも、
「あの人は支援団体が冤罪を主張しているがどう思う?」
と聞かれて、
分からないから適当に「冤罪じゃない」

と言った数ヶ月後に釈放されて
「お前が裁判官だったら他人の人生壊してたぞ」
と、だいぶ怒られたそうです。(当時小学生くらい)

A父はあの有名な少年事の話をするときは
「人間のすることじゃない」と涙ぐんでいたそうなので、
本人に殺人願望はないと思うって言ってました。
そういえば仕事は違うけど法学部出身って言ってたかも…。

というか、今でも有名な事件、最近の事件の話もありますが、
もう風化している事件の話がほとんどらしいんですけどね。

感覚としては戦争の話を伝えるような使命感があるらしいです。
ああいうのもグロテスクな表現があるけど、日本人として
知っておかなければならないというじゃないですか。
あれと同じらしいです。

通っていた高校の近くに未解決事件(生まれる10年以上前)の
現場があったそうで
「そうか◯◯(地名)の学校に行くなら
お前も知っておかなければならないな」
と言われて詳しく話し出したそうです。

実際、学校の用事で現場のすぐ近くに行って、
自分だけビビってたと言っていました。

871: 名無しさん@おーぷん 2017/10/30(月)11:59:16 ID:Dl2
それ洗脳されてない?トラウマとかPTSDみたいな?
カウンセラーや、その筋の専門家に相談して
早く父から逃げないと精神が壊れたり、その人が加害者になりそう。

872: 名無しさん@おーぷん 2017/10/30(月)12:47:15 ID:BFH
>>871
洗脳なんでしょうかね。
家でも1人で寝てないそうです。
カウンセラーは勧めてようかな…。

869: 名無しさん@おーぷん 2017/10/30(月)11:42:22 ID:s1p
>父親は歴史好きで

こんなん「歴史教育の一環」では済まないよ。
まともな親なら、子供の年齢と理解力の範囲を考慮して、
内容を取捨選択するはず。

我が子の情緒面への影響を全く無視して、
自分の正義感()だけのために残虐話を幼い子供に垂れ流すA父は、
無神経エゴイストだな。

Aは早く実家脱出した方がいい。
一人が怖いなら、ルームシェアとかいいんじゃないかな。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506255533/



ねんどろいど キズナアイ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【よく読まれている記事】
【自業自得】仕事を理由に子作りしなかったら…嫁「私は子供が欲しいから…離婚して?」と要求された。どうしよ…。
【修羅場】娘と映画を見る約束をするも…娘友達が来て約束が破られた。毎回破られ、もう娘と外出するのは無理だな…。
【復讐】延々と就活の邪魔を知らない男子にされる私。エントリーシートを破かれスーツを汚される。悪質過ぎて手に負えないでいると…妹「」
【驚愕】どうせママ友と高級ランチ行ってると思ってた嫁が、昼に帰宅すると『』を食べていた。
【基地被害】私を万引き犯だと誤認した基地ママが…私から商品を盗み、基地「店員さーん!この人万引きしてる!」と叫び逃走。
【無能】新人で一切仕事を覚えずブスっとしてる奴が辞めたw皆感謝してるし、何がしたかったんだ?w
【非常識】家族で焼き肉に行くと…嫁「私だけのけ者にしてるの?」→俺「は?」→嫁「冗談なのにw」と俺を無視し家事もしない。氏んでくれよ?
【基地思考】基地ママ「乞食~w離婚率&低所得日本一w」と初対面なのに馬鹿にしてくる。→台風のに車で出掛けると…基地ママ「乗せて下さる?」と満面の笑みで聞いてくる→私「」w
【報告者基地】イギリス人と結婚した私。地方に転勤になったが…小学校に子供を入れると周りのアジア人の容姿の醜さに愕然。酷すぎだわ…w
【基地家】俺父に怯える嫁。思えば俺母も怯えてたな…と思い母に会いたくなった。→嫁「」→なんで?
【無知】同僚に俺「光岡乗ってる」と言うと馬鹿にされた挙げ句、笑われながら同僚「そんな車ねーよw」とpgrされた。
【因果応報】昔虐めていた後輩が息子の担任になった。息子を虐めたら絶対に許さねぇぞ!!
【驚愕】彼がカップ焼きそばを湯切りした後、豚肉とキャベツと一緒に炒め始めた。もう理解不能すぎる…。
【基地被害】20年夫に片思いしてた私。→ママ友がその事を屑男に話すと…屑「その女を奪えるか掛けるかw」→ママ友「いいねw」
【基地泥】Aママ家に集まると…Aママ「あれ?車の鍵がない」→数時間後、A夫帰宅すると、A家の車が消えた。
【捨て子】姉が0歳児を放置して逃げた。姉「望み通り産んでやったから後はお前らが好きにしろや!w」と抜かす。
非常識の最新記事

コメント入力