【報告者基地】結婚6年経過しても…小梨。嫁が不妊検査しようと言うも、無視してたら…離婚要求された。母親からは殴られ、弟に俺「お前の嫁とヤラせろ!」と言うもスルーされる。

176: 名無しさん@おーぷん2015/05/06(水)21:13:18 ID:XrG
もうとっくに済んだ話なので賛否どちらのコメントも不要
ただの書き捨て

24で結婚し6年しても子供ができなかった
だができないならできないでいいと思っていた
子供だけが夫婦のかすがいではないと
続きを読む

【修羅場】社運を賭けた接待で、いい感じに事が進んでいると…彼「ミスタァアァァアアァ、ムンラァァイ!」と大声を出して突然発狂。

616: 名無しさん@おーぷん2014/12/06(土)23:01:44 ID:aTD
昨日の夜は会社の取引先の接待だった
とっても重要な接待で、先方の部長さんがクセモノ
誰がどんなに努力しても会話が弾まない
怒っているわけではないんだろうけど、
ずっと起こった表情で、一生懸命話しかけても「うむ」と返すだけ
続きを読む

【非常識】父が氏んだ翌日に…彼女「半年記念!おめでと!」と大はしゃぎ。気持ち悪くてずっと無視をし続けていたら…彼女「」

424: 名無しさん@おーぷん2015/12/12(土)10:53:50 ID:Boy
父が死んだ翌日に彼女から「今日で半年記念!おめでとう!」という連絡がきたこと。
父の容態が良くないのは話してたから、その後に心配するような文章もあったけど、もうそのおめでとうの一言が無理だった。
 
続きを読む

【非常識】嫁が1歳の娘を放置して友達と遊びに言っていた。俺が仕事の時は辞めろって言ってたのに…そんなに遊ぶ事が大事か?

1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)12:40:35 ID:Taa
耐えられまてん

続きを読む

【子連れ様】ベビーカーで出かけたら30分もエレベーターに乗れず立ち往生。誰一人譲ろうって気持ちがないのが笑える。子育てに冷たくない?w

113: 名無しの心子知らず 2017/11/09(木) 20:13:09.09 ID:v2uswtt3
今日ベビーカーで出掛けたら、エレベーターになかなか乗り込めずに
30分もロスしてしまった
少しでも他の人が乗ってると、ベビーカーでそこに乗り込むのが悪い気がして、
「次に乗るのでどうぞ」ってやりすごしてしまう

続きを読む

【強要】息子が果物が嫌いで、給食に出る日は毎回休む。担任が一口食べろ教で煩いんだが…どうすれば解決するの?

381: 名無しの心子知らず 2017/11/09(木) 12:25:30.49 ID:M0fcVrVT
愚痴らせてください。不登校スレほど深刻でもないんでこちらで。
小5男子、果物やデザートが嫌いで、給食で出る日に休んじゃう。
残せばいいでしょって言ったら「先生が一口でも食べなさい」って言うんだと。

続きを読む

【嫌悪】20歳の妹が…32歳の教師と結婚しようとしててドン引き。義理の兄になる予定の俺も見下した態度だし…気持ち悪んだが?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 12:29:57.184 ID:nnXhO4+qM
なんか上から目線で、俺のことを○○くんって言ってくるんだが
妹にも父親みたいな偉そうな接し方だし
マジで殴りたくなる

続きを読む

【驚愕】実家が…土地付きで300万で建設された事を聞いて驚愕。いくらなんでも安すぎないか?と思ったが…それ相応の理由があった。

823: おさかなくわえた名無しさん2012/07/21(土) 12:32:19.63 ID:upAQoWCs
我が家が心霊スポットに囲まれた土地に建っていると知った時が一番衝撃的だった。 
うち(一軒家・築35年)の雨漏りがひどくなってきて、屋根を直すついでにリフォームするか?という話し合いのときに 

私「そういやうちって建てるときいくらぐらいかかったの?」 
母「えーと、土地つきで300万ちょっとぐらい」 
続きを読む

【衝撃】育児のストレス発散で、夫に子供を預けてカラオケに行ってると言うと…ママ友「非常識!ママ失格!育児放棄!」と激怒し始めた。

954: 名無しさん@おーぷん2015/03/30(月)12:28:55 ID:Zmt
人によっちゃ私の方が神経わからん話かもしれないけど

まず前提として、私は多い時は週5で行っていたほどのカラオケ好き
今の家に引っ越してきてからは、「平日11時〜18時までのフリータイムが飲み放題つき600円」
というカラオケ店が徒歩3分圏内にあることもあり平日休みの日はほぼ毎回通っていた
(もちろん自分の小遣いの範囲内、家事はカラオケに行く前に全部済ませてたので旦那も了承済)
続きを読む

【衝撃の事実】20年前の古い車を購入すると…母が激怒。何で?私のお金なのに?と思っていたら…母「」

177: おさかなくわえた名無しさん2013/09/10(火) 19:54:21.26 ID:qz5raMxw
追突事故で思い出した衝撃的というか奇妙な縁があるなぁという感じの話 

私は車好きの大学生で、バイト代が貯まった時に丁度いい出物があって車を買ったのが今年の始め。 
当たり前だけど新しい車は買えないから買ったのは20年前の車。 
続きを読む